忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

子どもに隠れて過食嘔吐

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもに隠れて過食嘔吐

女性 39歳 O型 奈良県

私は長女八歳長男五歳 次女7ヶ月 の子供がいます。

過食嘔吐は20歳位に発症して、妊娠出産中もほぼ過食嘔吐をしていました。
今も隠れて過食嘔吐をする毎日です。

子供達は無事に健康に育っていますが、
親としては本当に情けないと思います。

普通に食べて普通に家族で笑って、旅行に行って幸せな時間を過ごせたのに。
どんな時にも過食嘔吐をどうするか。悩んでばかり。

だけど私にはコレしかない。
寂しいし、切ないし、現実的には大金が無くなってしまいました。

過食嘔吐をしなければ、子供達のこれからかかる教育費も安心だったのに。
PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター