忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

妊娠すればやめられると思っていた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠すればやめられると思っていた。

女性 主婦 24歳 O型 和歌山県

妊娠するまでは、妊娠すれば過食嘔吐はやめれると思ってました。

妊娠発覚後、ひどいつわりでした。
食べても嘔吐の繰り返しで・・。

安定期に入ったころから食欲がすごくって。
妊娠前までは毎食嘔吐してたのが朝は食べれて昼、夜はだめでした。

8ヶ月に入ったころ、切迫早産とのこと。
安静に寝たきりの毎日でした。
家からも出れない。動けない。
その頃は過食嘔吐はおさまっていました。
でも昼、夜は普通に食べて嘔吐でした。

2週間早く2300グラムの男の子を出産。
低体重児でしたけど元気な赤ちゃんが産まれてくれてうれしかったです。
入院中は傷口も傷むので3食ちゃんと食べれました。

出産後2ヶ月はおさまっていたのがまた再発。。。。
子供は1才でご飯食べたあとトイレに行くのを不思議に思ってそうです。
子供と楽しい食事をするためにも早く完治したいです
PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター