忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

過食嘔吐の食材を買うときは車においてきぼり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過食嘔吐の食材を買うときは車においてきぼり

女性 自営業 25歳 A型 茨城県

我が子は本当によく笑うこです
いろんな人に言われてきました
同時に、愛情たくさん感じているんだなととても安心しました

なぜなら、わたし自身愛情をあまり感じなかったからです
今になってもなにかあっても話したり頼れません

なので自分のこには寂しい思いを絶対させないようにしようって心に誓ってました

でも過食嘔吐がひどくなるにつれ
泣いても放置、生まなきゃ良かった、早く寝てほしい、完全に寝てないのにそば離れる、ほんとうにたくさんひどいことをしてしまい

最近笑うことがへりました
一人でじっとテレビをみたり

可哀想と思うのにとまらない過食嘔吐
過食嘔吐の食材を買うときは車においてきぼり
車に戻って泣いてても毎日続けてしまう放置しながらの買い物


もうなにしてるんだろう
自分以上に嫌な思いさせている

ほんとに生まなきゃ良かった
死にたいとばっかり思ったけど、唯一強く残ってる感情可愛い、こんな子失いたくない幸せにしたいと強く思いしっかりしなきゃとここの相談の力をかりてなんとかしようと思いました

相談をはじめて過食嘔吐がおちつくと、子供の面倒をしっかりみれるしなんてったってかわいくてかわいくてしかたないです

やりたいことしててあとおいされてもほんとにかわいいです


過食嘔吐中せがまれてもお腹ぱんぱんでできなかった抱っこもしっかりできるし、泣きながら甘えてきてもしっかりうけとめてあげれる気がします

ほんとに幸せです


まだまだ過食嘔吐の症状が落ち着いてるだけで、防衛反応や心の問題があるにしろこんなに違うんだとわかりました


きちんと治して、愛する我が子のためにたくさんの愛情を感じられるようにしっかりしていきたいと思います
PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター