忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

我が子を守りたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が子を守りたい

女性 主婦 37歳 B型 大阪府

今日で4回目の相談でした。
毎日電話し、4日目です、
私は二十歳の頃から拒食症 が始まり、何年かまえから過食嘔吐が始まりました。
いつから過食症になったのか、相談二日目の夜に考えたのですが思い出せません。
というか、いつからだったかなんて見返りもしなかったから。
こんなの初めてです。

私には4才の可愛い双子の女の子がいます。
少しブログを読んでいたのですが今日は世代間連鎖について、でした。
こちらも今まで考えてもいなかった。
ぞーっとしました。
私がこのまま過食症でいる、という事実より、子供にも影響が、と思うと恐ろしくなりこれだけは絶対だめだ!と思いました!
私は1日の全ての用事が終わり、ほっとしたかのようにキッチンで過食が始まるのですが、昨日は子供に見られてる意識がでてきて、ヤバイ!と感じました、
と言いながら過食がやめられない、止まらない。
その悩みを話すと、そんなにすぐにとまるものじゃないよ、思えたことが凄いこと。
今の自分を誉めてあげる。
そう言ってくれたら、涙が溢れました。
何としてもやめたい!止めなければいけない!
できるか不安。
不安。
でも取り合えず、明日も電話します!
我が子を守りたい。
PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター