忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

妊娠中でも過食は続く

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠中でも過食は続く

女性 会社員 28歳 A型

妊娠したら過食が治ると思ってました。でもそれは違った。
今私は妊娠7ヵ月。私が食べた物は直接赤ちゃんの栄養になるから、私がちゃんといい食事をしないといけない。冷静な時は理解してる。だから赤ちゃんのためを思えば絶対過食は治ると思ってました。

でも妊娠中でも過食は続いています。食べたいと思う時は他の事が考えられなくて、赤ちゃんの事も忘れてしまう。食べてから後悔して、妊娠中に過食するなんて母親失格だ、とさらに自己嫌悪。

過食はやっぱり本当に怖い病気。根本の原因が解決しないと完治しない。
今、しっかり過食を治して笑顔で赤ちゃんと対面できるよう絶対頑張ってやる!
PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター