忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

過食で妊娠に気が付かなかった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過食で妊娠に気が付かなかった

女性 主婦 29歳 O型 埼玉県

私は妊娠に6カ月で気が付きました。
過食をしていたから太ったと思っていたし、生理も不順だったし結婚もしてませんでした、

いっしょに暮らしていて、三月に気づいたのだけれど、
正月には日本酒一本を毎日飲んでいたし、過食もしていて、とても不安でたまらなかった。
彼ともうまくいかなくって、別れて前に依存していた男の所へ戻ろうとしていたから、とてもびっくりしました。

けれど、6か月だし宿った命。結婚をし、出産を決意しました。
毎日はぐくまれる命は日に日に大きくなり、まだ実感もわかないまま、出産をむかえました。

ずっと祈っていたのは、アルコールと過食の影響が出ないこと、
幸運にも子供に影響は見られていません、
きっと不毛な付き合いをしていた、悪化環境に戻ろうとしていた私をとめてくれたのだと思います。
そう信じています。
PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター