忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

流産したのに止められない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流産したのに止められない

妊娠、出産、流産・・・
女性 30歳 岐阜県

妊娠すれば過食は止まると思っていました。
でもその考えは甘かったです。

過食の回数は減っても止まることはありませんでした。

私は食べつわりでした。
食べないと気持ち悪い。
でも体重を管理されているので増やすこともできません。

お腹の赤ちゃんは順調に育っていき、
胎動を感じられて幸せでした。
でも、無事に五体満足に産まれて来てくれるかいつも心配していました。
私の行動がお腹の子にどんな影響をおよぼしているのかなんて
産まれてこないと分からないし気付かない。

そんな中、結婚1年目の記念日に男の子を無事に出産。
先生から予定日より早くなるかもってずっと言われていたのに
予定日より5日遅い結婚記念日の0時28分に産まれてきてくれました。

奇跡の子。

この子のために治そう!って思ったけど、そう簡単にはいきません。

それから1年半経って、2人目の命が宿りました。
それでも症状が止まることはありませんでした。

病院に行こうと予約しましたが、
その予約日の前日に立つこともできないくらいの激しい腹痛と出血。
病院に行った時には赤ちゃんの袋がなく流れてしまったと知らされました。
自分が情けなくて泣き続けました。


そんな状況でも症状が治まることはありませんでした。


2人目が欲しい。

そう思ってこの相談を受ける決心をしました。
PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター