忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

子どもと楽しい時間を過ごしたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもと楽しい時間を過ごしたい

女性 会社員 24歳 O型 三重県

私は1年前からシングルマザーです、3歳の息子がいます。
過食嘔吐歴は8年で、息子を妊娠する前、子供が死産になりました。
その後も過食嘔吐はやめられず、息子を妊娠しているときもしていました。
私は子宮頸管が短く、前みたいに死産する可能性があるから子宮を縛る手術をしました。
無事産まれてきたけれど、やめられるとおもっていた過食嘔吐は治りませんでした。

母乳なのに、好きな物を食べて吐く生活、、
泣いているのに吐きつづける、、
最低な母親です。
結婚したらとか出産したらとかいつか治ると思っていたけど無理なんです。

簡単には治らない、でも治さなきゃ、、

今なら間に合う、
子供との幸せな楽しい生活ができるようにがんばらないと。
PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター