忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

妊娠出産で治ると思ってた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠出産で治ると思ってた

女性 公務員 25歳 O型 静岡県

妊娠したら‥
出産したら‥
過食嘔吐が治ると思っていたが違った。

妊娠して私は食べ悪阻であった。
食べていないと気持ち悪い‥仕事中でも休憩室に行き何かを口に入れていた。
食べ悪阻だったのでその行動は、何も不審にみられなかった‥
ソレをいいコトに過食嘔吐が一時ヒドくなった。
子どものために吐くのはよくないと思っていても食欲をコントロールできなかった。

妊娠7ヵ月の時胎児発達遅延で入院することになった‥
個室で寝たきり。

持ち込み食禁止であったのでしばらくは病院食だけでの生活だったので吐くコトがなくなった。
これを気に治ってくれればと思ったがそう簡単ではなく、そのうちどうしても食べたくなってしまった‥
親に食べ物をもってきてもらうようお願いして差し入れてもらい過食嘔吐が再び始まった。
しかし、差し入れも毎日というわけにはいかないのでだいぶ過食嘔吐の回数は、減った。

出産後退院した私は、また過食になった。
母乳だと食べても全然太らないよと周囲がいっいたが不安になり吐いた。


今、子どもは6ヵ月過食嘔吐は続いている。
PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター