忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

育児放棄している自分を責めながらも止まらない過食

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育児放棄している自分を責めながらも止まらない過食

女性 主婦 27歳 A型 新潟県

新潟県に住む専業主婦です。
今年の正月明けに二人目を出産し、退院してから過食が始まりました。
始めは過食症とも思わず妊娠中の体重制限からやっと解放されて思う存分食べていました。

ところが日に日に食べる量が増え病気を心配して家族(父母子供)に注されるようになり、気付けば皆が寝静まってから、夜中の授乳後などに台所に行きパンやご飯など手当たり次第食べる生活が始まっていました。
昼間家族が仕事に行っていない時には子供にテレビを見させて過食していました。
育児放棄している自分を責めながらも食べ始めたら止められません。
過食した翌日は夕方まで我慢して低カロリーの物を少し食べる程度にするけど結局我慢の限界がきてまた過食してしまいます。

みなさんと一緒に明るい未来を歩めるよう努力していきたいと思っています。




PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター