忍者ブログ

過食症無料メール・電話相談 世代間連鎖について

摂食障害を抱えながら子育てを行うママさん達に、体験談を書いてもらいました。

もうこんな事で泣きたくない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんな事で泣きたくない

妊娠中の過食と出産後の過食嘔吐
女性 会社員 32歳 A型 滋賀県

私は妊娠中に食事量や間食が増え15キロ太りました。
出産後、体重が思うように減らず焦りました。妊娠前にはけていたズボンが全く入らなくて。悲しくなりましたが自業自得、痩せなきゃと思いました。

経験の無い育児や上手くいかないダイエット、自分を追い詰めていたんだと思います。夫の目から離れた里帰りの最中に過食してしまいました。でも痩せなきゃいけない。そこから嘔吐が始まりました。あんなに強く後悔したのに!それでも繰り返してしまうなんて、自分が怖いです。絶対に治したい。もうこんな事で泣きたくないです。
PR

バーコード

ブログ内検索

カウンター